欲望にまみれた夢

私が思う「起こったら嬉しいなぁ」と思うことは、空から札束が降ってくる、です。お金が多くて困ることはありません。むしろ余りあることの喜びは人間誰もが等しく感じるものだと思います。
 私達は日常的に、お金は苦労をして手に入れるものだと思い込んでいます。それが普通かも知れません。悪いこと、楽して手に入れたお金に喜びを感じることは少ないとも思います。ただ、そうやって毎日真面目に生きるために働いている人の元に人生に1度くらい札束が降ってきてもよさそうな気がします。
 毎日身を粉にして働いている人達の元に、本当にお金が必要な人の元に神様どうか札束を降らしてください。イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得